参加ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




真央のプロフィール

真央♪♪

Author:真央♪♪
元看護師
26歳より投資の世界へ(*^-゚)vィェィ♪

現在は家事手伝いの
28歳(8月19日生まれ)

日経225トレードスタジアムを
使用して自動売買ファイル
『SAKURA』を開発☆

面白アイデア
実践的なアイデアをシステム化して

プレゼント実施中★

皆さんと一緒に
日々検証 日々勉強です...〆(・ω・。)

検証に検証を重ね
スリッページ対策に重点をおき
作成したSAKURAファイルを
見てください☆


コチラまで(/o^∀^o)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事



真央の考え方

先週はメールで某投資会社より
問い合わせがありました。しかも2社

真央は一度、雑誌の取材のメールを頂いた事はあるのですが
ブログで話している事が全部だし取材を受けるのは恥ずかしいので
お断りした事はあるのですが、こういった会社からの問い合わせは
初めてです

内容的には
SAKURAを販売しませんか?
SAKURAを採用したい。

そのような内容でした。

驚きです。
両社ともに真央のブログの手数料・スリッページを入れた検証結果での
ブログを更新しはじめてからの2ヶ月間システムが劣化していっていない
部分にを非常に評価して頂けました

SAKURAの長所を
よく見て頂いている事にさすがだなぁと思いました(感謝です

嬉しいメールでのお誘いでしたが
SAKURAは真央のブログでの皆さんとの勉強・検証する為のファイルという事と
現在SAKURAファイルは配布を行っていますが購入者の方々との
人数制限をお約束しているファイルの為折角のお誘いでしたが
お断り致しました

でも非常に高く評価して頂いている事に本当に感謝しています

SAKURAを配布させて頂いた向上心を持った方々と
一緒に検証や勉強を行うことで情報交換やアイデア交換など
真央にとっては様々なスキルアップに繋がっているので
それを大切にしていった方が今後に繋がると思うんです

一人で考えるより二人、二人より三人
ブログを初めて数十人の方々とメールでお話しながら
一人でブログラムや戦略を作成していた頃より
孤独感もなくなり、同じ悩みや新しいアイデアを共有できたり
このブログでの繋がりにとても満足している真央なのです

SAKURAファイル制限人数に達した場合には
専用コミュか何かそのような形でアイデアやプログラムの勉強が出来れば
良いなぁって考えていたりします。


今後とも宜しくお願い致します


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

株式投資ランキング  



真央のファイルSAKURAと椿の戦略機能報告書の紹介です
明日のバースデーイベントにはこの二つのファイルを
SAKURA
sakura54-1.jpg

椿
tubaki54-1.jpg

手数料105×2スリッページ5で検証した結果です

後ですね~師匠より頂いたクロス系のファイルを
私が改良したファイルがあるんです

師匠の許可を頂き公開できると思います

応援お願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ


昨年10月に勤めていたをやめて
いざ、専業トレーダーへ

勤務も不規則だった私はFXにはまっていました。
仕事をやめFXでも専業でしてみようかなぁって思った時に

トレイダーズ証券のトレードスタジアムと出会いました。
もともとPCが得意な私はこの自動売買に没頭して行きました

しかし戦略を持たない私は
良いファイルが作れないで自動売買商材やググッて
ネットを彷徨っていた時にとあるランキングサイトで

それは見たこともない
綺麗な収益曲線を描き右肩上がりをするファイルを公開する
ブログに辿りつきました

その方が私の師匠JinJin氏です

 『JinJin』の右肩上がりの【225システムトレード】ファイル研究

まだ梅も咲かない寒い時期
JinJin氏がプレゼント企画をブログで公開し思い切って申し込み

見事に抽選漏れくじ運が無い自分にショック

あきらめ切れない私は、質問攻めとファイルの交渉

師匠よりメールが
①ファイルは○円でお譲りします。
②プログラム公開の物は○円でお譲りします。①の数倍のお値段

迷わず・・・本当は迷った
私は②のプログラム公開の物をお願いします

本格的に覚えよう・・・プラス思考プラス思考

師匠より回答が

勉強熱心ですね。
真面目に勉強したいと思う方をお待ちしていました(^^)

実際にお会いしてご指導します。
料金は交通費とファイル代だけで良いですよ。
1日で全てのプログラムタグの基本と戦略の考え方を
覚えて頂きます。

それから全ての戦略ファイル(エクセル)もお渡しします。

まあ、昔話の金の斧、銀の斧みたいな感じで
本当に勉強したい方がいるかな~と思い
ファイルの選択はして頂いていたようなものです。

お値段は気にしないでください(笑)
日時はこちらで指定させてください。(良い日があれば提案ください)
どうせ暇なので・・・

あと省略


えぇeeeeeeeeeeめちゃ感動
夢みたい

この師匠との出会いがシステムトレーダー真央誕生の秘話です

 | ホーム | 


