参加ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




真央のプロフィール

真央♪♪

Author:真央♪♪
元看護師
26歳より投資の世界へ(*^-゚)vィェィ♪

現在は家事手伝いの
28歳(8月19日生まれ)

日経225トレードスタジアムを
使用して自動売買ファイル
『SAKURA』を開発☆

面白アイデア
実践的なアイデアをシステム化して

プレゼント実施中★

皆さんと一緒に
日々検証 日々勉強です...〆(・ω・。)

検証に検証を重ね
スリッページ対策に重点をおき
作成したSAKURAファイルを
見てください☆


コチラまで(/o^∀^o)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


応援お願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログへ

今日は師匠の検証より厳しい検証です

段階4です。

手数料105×2 スリッページ10×2

師匠よりブログで誰もしたことが無い事をしてみなさいと言われていました

sakura-aaaa.jpg

SAKURAファイルは以上、段階①~④で公開しました。

応援お願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログへ


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

またまた今日も真央ファイルSAKURAの紹介です

今日は段階3です。

手数料105×2 スリッページ5×2

sakura-aaa.jpg

新規に5円 決算に5円と両方にスリッページを入れました。

それから師匠の提案でお恥ずかしいのですが今日からランキングにも
参加する事に致しましたはずかぁし~ でも更新頑張ります

応援お願い致します





今日も真央ファイルSAKURAの紹介です

今日は段階2です。

手数料105×2 スリッページ5

sakura-aa.jpg

これを見て頂き100点をもらっちゃっいました

この検証方法でこの成績は私としても大満足です。このSAKURAが出来る前に1度師匠に見て頂いたファイルがあるんですがそれは65点と言われました

師匠の助言で必要じゃないルールは外しなさいと言われました。たくさんルールを付け過ぎて実際は意味が無いルールがプログラム内で働いているからなのです。

私も少しダイエットが必要なんですが「余分な脂肪は取りなさい」と師匠に言われているような気分でした

このSAKURAを見て頂いた時は「綺麗になったね」と言われてる様な気持ちになりました

次回はさらに厳しく段階3、手数料105×2 スリッページ5×2です

sakura-a.jpg

初公開です。これが師匠にお褒め頂いたファイルです

師匠と考え方がほぼ同じだと聞いて

免許皆伝といって頂けました

ちゃんと公開しないと師匠の弟子としては免許剥奪されるので

今回の画像の公開は手数料もスリッページも何も含まれていない公開です。

商材屋さんの煽り画像に負けないように今日はこの画像を公開しました

次回の公開より手数料とスリッページをいれた検証画像を
公開していきます

真央の検証公開は

手数料0 スリッページ0
手数料105×2 スリッページ5
手数料105×2 スリッページ5×2
手数料105×2 スリッページ10×2・・・師匠より厳しく検証です

このような厳しい検証で師匠の遺伝子を
皆さんへ伝えていけるブログにしていきたいと思います

師匠がランキングから撤退しちゃった~。゜(>д<)゜。ぅぇ~ん

でもお疲れ様でした

ランキング首位を続ける事は大変な事なんだと私は思います。
毎日私みたいな生まれたてトレーダーのフォローをしながら
ブログでは魅力ある記事を書くことは数日しかブログを更新していませんが私にはとても大変な事に思えます。

本当にお疲れ様でした


先週、師匠に
私の作成したファイルを見て頂きました

ドキドキでした

ブログでは褒めて頂いていたんですが
実際にどうなんだろう。

師匠よりOKを頂きました。
ブログラムの間違いや矛盾点もなくよいトレードシステムだとの事です。

早速名前をつけよう

春に生まれたのでファイル名SAKURAに決めました

今後このSAKURAを師匠のように公開していく予定です


戦略の基本

私の周りには投資してる人が一人もいません

また、何故か女性が投資をしていると言うと
周りの人は”エeee”というような顔をします

特に男性差別だぞと思うんです。

だから結婚も出来ないのかなぁ。
そんな事を考えながら師匠にメールや電話をしちゃいます。

師匠のお言葉

シストレはね
右肩下がりはもちろん駄目なんだけど
右肩上がりが絶対良いシステムとは限らないんだよ。

良いシステムは上がりもしない、下がりもしない、横に長く進むんだよ。
そして勝てる相場でグッってあがってまた横に長く進む。
これが良いシステムの基本になるんだよ。

これが防御の基本なんだよ。
これが意味がわからないと良いシステムは作れないし
いくら良いシステムを手に入れても使い続ける事が出来ないんだよ。

個人投資家が使うシステムなんてのは相場の穴をうまく利用できないと
大きい利益なんて生めないように出来てるからね~。

個人投資家がガンガン勝っちゃうシステム作れたら
ファンドなんて成り立たなくなるんじゃないかな。

僕らは相場の隅をつつく虫で
可も無く不可も無くってシステムで勝てる所だけとりにいく事が
大切なんだよ。だから横に長く進むシステムは素晴らしいシステムのはじまりだよ(^^)


なるほどでした

相場から退場しないシステム作りが大切なんですね
横に進む時間が長ければ長いほど相場の世界で生きていけているって事で
その中で利益を出しやすい時を待っていられるシステムを作らなくてはいけないって事なんですね

いつも師匠の表現や視点の違いには驚かされます。

日々検証 日々勉強です...〆(・ω・。)


昨年10月に勤めていたをやめて
いざ、専業トレーダーへ

勤務も不規則だった私はFXにはまっていました。
仕事をやめFXでも専業でしてみようかなぁって思った時に

トレイダーズ証券のトレードスタジアムと出会いました。
もともとPCが得意な私はこの自動売買に没頭して行きました

しかし戦略を持たない私は
良いファイルが作れないで自動売買商材やググッて
ネットを彷徨っていた時にとあるランキングサイトで

それは見たこともない
綺麗な収益曲線を描き右肩上がりをするファイルを公開する
ブログに辿りつきました

その方が私の師匠JinJin氏です

 『JinJin』の右肩上がりの【225システムトレード】ファイル研究

まだ梅も咲かない寒い時期
JinJin氏がプレゼント企画をブログで公開し思い切って申し込み

見事に抽選漏れくじ運が無い自分にショック

あきらめ切れない私は、質問攻めとファイルの交渉

師匠よりメールが
①ファイルは○円でお譲りします。
②プログラム公開の物は○円でお譲りします。①の数倍のお値段

迷わず・・・本当は迷った
私は②のプログラム公開の物をお願いします

本格的に覚えよう・・・プラス思考プラス思考

師匠より回答が

勉強熱心ですね。
真面目に勉強したいと思う方をお待ちしていました(^^)

実際にお会いしてご指導します。
料金は交通費とファイル代だけで良いですよ。
1日で全てのプログラムタグの基本と戦略の考え方を
覚えて頂きます。

それから全ての戦略ファイル(エクセル)もお渡しします。

まあ、昔話の金の斧、銀の斧みたいな感じで
本当に勉強したい方がいるかな~と思い
ファイルの選択はして頂いていたようなものです。

お値段は気にしないでください(笑)
日時はこちらで指定させてください。(良い日があれば提案ください)
どうせ暇なので・・・

あと省略


えぇeeeeeeeeeeめちゃ感動
夢みたい

この師匠との出会いがシステムトレーダー真央誕生の秘話です

 | ホーム | 


