参加ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




真央のプロフィール

真央♪♪

Author:真央♪♪
元看護師
26歳より投資の世界へ(*^-゚)vィェィ♪

現在は家事手伝いの
28歳(8月19日生まれ)

日経225トレードスタジアムを
使用して自動売買ファイル
『SAKURA』を開発☆

面白アイデア
実践的なアイデアをシステム化して

プレゼント実施中★

皆さんと一緒に
日々検証 日々勉強です...〆(・ω・。)

検証に検証を重ね
スリッページ対策に重点をおき
作成したSAKURAファイルを
見てください☆


コチラまで(/o^∀^o)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


”SAKURAファイルは寄り引けシステムですか?”

この質問がすご~く質問が多いのでお答え致します

SAKURAファイルは寄り引けシステムではありません。
ある指標をもとに作っています

昨日の場合ですと
sakura829.jpg

寄付きから1時間後にエントリーです

過去にも少しサインを公開した時がございますので
ご確認ください

http://mao819.blog34.fc2.com/blog-entry-59.html

http://mao819.blog34.fc2.com/blog-entry-68.html

SAKURAファイルは寄り引けシステムでは御座いません
宜しくお願いします


オーバーナイトや前場でトレード終了する時などの対策のタグです。
過去にも同じ記事を書いたことがあるのですが質問が多いのでもう一度掲載しますね。

inputの部分に
ExTime(000000);

10:54決済なら105400にします
15:04決算なら150400にします

If Time >= ExTime Then Begin
ExitLong ("●●●",Atmarket);
ExitShort("●●●",Atmarket);
End;
この二つが連動です

※ Atmarket は、[成行注文] の事です
※ If Time >= ExTime は、
[もしも現在の時間が、指定された決済時間と同じか超えているなら] です
●の中はわかりますね

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の日記でSAKURA8月の売買内訳を公開しましたが
8月直近の戦略機能報告書にでご報告します

sakura81801.jpg

過去の1年間のSAKURA戦略機能報告書はコチラをご確認ください。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ  


真央くるくる足を配布してから
色々なアイデアを皆様から提案・相談頂きありがとうございます

クロス系で一番考えさせられるのが
ギャップアップギャップダウンですね。

真央くるくる足(指標系ファイル)を見て頂いている人には
わかると思いますがギャップで起きるクロスをシグナルとすると
反対に動くことも多々あると思います。

そこで戦略ファイルにする場合は
・ギャップのクロスは無視する
・前場の10時55分以降は取引しない
・15時5分に強制で決算を入れる
など色々な対策を戦略ファイルに入れる必要があると思います。

そんな事で前回も書きましたが
次回プレゼントファイルにはそのようなタグをわかるように訳しています

少しお見せしますね

kurkuru817.jpg

これが真央が書いた戦略ファイルです
プログラムの苦手な人やこれから覚える人には必要なタグがほとんど入っていると思います

上記画像と同じプログラム公開ファイルを
SAKURAファイル配布させて頂いている方、全員に無料でプレゼントしますので
しばらくお待ちくださいね

ちなみに今月8月のSAKURAは
下記のような成績です
sakura818.jpg
これからも検証を続けて行きたいと思います。

SAKURAファイルについてはブログをよく読んで問い合わせくださいね

※SAKURAファイル配布者の方々よりあまり成績の公開(エントリーや決算ポイント)を控えてくれるようお叱りを受けました。SAKURAファイルの戦略がわかってしまうのではと懸念されているそうです。日々の検証結果の公開は7/11までとさせて頂いております。
今後は検証結果として時々公開しますね



お盆休みですね
皆さんはどこかへお出かけですか

少しブログの更新をお休みしていました

皆様からご心配のメールを頂ありがとうございます。

実は次回のプレゼント予定
真央くるくる足の勉強用ファイルを全てプログラムを
公開して皆様が戦略プログラムを書けるようにプログラムの意味を全て
訳していました~大変でしたよ

これでクロス系ファイル
オーバーナイトしなくて良い設定タグなどブログラムできない方も
OKだと思います。

前回の『真央くるくる足』同様、
SAKURAファイルの購入者の方だけに期間限定で無料配布致しますので
お楽しみにしてください



テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

久しぶりのSAKURAファイルの記事の更新です
SAKURAファイルの購入者の方より20分足を使った
SAKURAファイルの成績が良いとの報告を受け
教えてくださった方より皆様に何か良い
20分足での変数の変更などは無いですか?
との提案を受けました

SAKURAファイルは5分足を基準に作成していますが
検証や研究の結果よい変数など見つけた方はメールくださいね


ちなみに7月~今日までの20分足でのSAKURAの検証結果は
このような感じです

sakura8062.jpg

皆様からの良い検証結果や研究結果をお待ちしています

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

7月末の”真央くるくる足”皆さん届きましたか?
届いてない方はご連絡ください

さて

真央くるくる足第二段ですよ。
プレゼント企画のものを戦略化してみました。

30分足でルールは1つ付け加えただけです。

すると
平均収益が79円
平均損失が41円

kurukuru804.jpg


利大損小のシステムを作ることが出来ました。
皆さんも”真央くるくる足”を参考にシステム開発の参考にしてみてください

もちろん次回プレゼントは上記画像の戦略ファイルを皆さんの
勉強用ファイルとして無料プレゼント致します

戦術と戦略がわかって初めて意味があるのだと思いますので
非常に皆さんのお役に立てるファイルだと思います

楽しみにしていてください


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ  



テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | ホーム | 


