参加ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




真央のプロフィール

真央♪♪

Author:真央♪♪
元看護師
26歳より投資の世界へ(*^-゚)vィェィ♪

現在は家事手伝いの
28歳(8月19日生まれ)

日経225トレードスタジアムを
使用して自動売買ファイル
『SAKURA』を開発☆

面白アイデア
実践的なアイデアをシステム化して

プレゼント実施中★

皆さんと一緒に
日々検証 日々勉強です...〆(・ω・。)

検証に検証を重ね
スリッページ対策に重点をおき
作成したSAKURAファイルを
見てください☆


コチラまで(/o^∀^o)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます

ファイル-ajisai-についていくつか質問が届きました

質問①

いつもお世話になります。
あじさいについての質問でございます。
買いと売りのシステムを別々に建てるとのことですが仮に決済を引けなりにすると両建てになった時点で80円のLCとなります。
この場合手数料が二口となります。
売り買いのどちらかが約定したところでLC40円を設定してLCの後はトレードしないことにしたら手数料が一回分で済む気がしますが間違っておりますか?


真央回答

一方ずつにイフダンーOCO注文を掛けておけば良いですね。ただし、一方が約定したときに、もう片方の注文を手動ではずさなければならないんです。その手間をかけない為の自動売買化と考えてください。ドローダウンや自分ルールを守れない人用のメンタル面やストレス解消用ファイルとお考えください。


質問②

ロスカットは決めれますか?


真央回答

基本的に買いと売りの注文を入れる幅がロスカットになります。買い40円 売り40円での注文と変数に入れれば両建てになった場合ロスカットは80円になります。これが買い35円売り35円ならば両建てになった場合ロスカットは70円となります。そのようにお考えください。



質問③

あじさいファイルを購入したいのですがお幾になりますか?


真央回答

ファイル-ajisai-はSAKURAファイル購入者のみに無料で配布を行っていく勉強用ファイルで御座います。お値段等はございません。SAKURAファイル購入者へ色々なアイデアの提供でスキルアップのお手伝いを行うファイルとお考えください。
もしご購入をお考えでしたらある商材業者様でエクセルを使った「上がる、下がる気にしないシステム」などが商材業者様から出ているようです。そちらでご購入を考えてみてはどうでしょうか。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

株式投資ランキング  




スポンサーサイト

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。