参加ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




真央のプロフィール

真央♪♪

Author:真央♪♪
元看護師
26歳より投資の世界へ(*^-゚)vィェィ♪

現在は家事手伝いの
28歳(8月19日生まれ)

日経225トレードスタジアムを
使用して自動売買ファイル
『SAKURA』を開発☆

面白アイデア
実践的なアイデアをシステム化して

プレゼント実施中★

皆さんと一緒に
日々検証 日々勉強です...〆(・ω・。)

検証に検証を重ね
スリッページ対策に重点をおき
作成したSAKURAファイルを
見てください☆


コチラまで(/o^∀^o)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


SAKURAファイル 椿プログラム公開モデル購入者の方へ
オーバーナイトや前場でトレード終了する時などの対策のタグです。

inputの部分に
ExTime(000000);

10:54決済なら105400にします
15:04決算なら150400にします

If Time >= ExTime Then Begin
ExitLong ("●●●",Atmarket);
ExitShort("●●●",Atmarket);
End;
この二つが連動です

※ Atmarket は、[成行注文] の事です
※ If Time >= ExTime は、
[もしも現在の時間が、指定された決済時間と同じか超えているなら] です
●の中はわかりますね

下の歌と文章はプログラムに自信が無かった時に
師匠が真央に送ってくれた1通のメールです

とってもジィ~ンと来たのでプログラムを頑張る方は読んでみてください



歌詞

お前はライオンの子
そのタテガミなびかせて
Ah、大海原を駆け抜けろ
お前はライオンの子
時にキバをむき出して
Ei、自分の正義を知らしめろ

海の涙が溢れ
大地を満たす前に
やみくもな不条理に
大きな目を光らせ吠えるんだ

立ち上がったライオン
噛みつけバビロン
探し出せザイオン
辿り着くから


この歌詞のサビである

立ち上がったライオン
噛みつけバビロン
探し出せザイオン
辿り着くから

ライオン=ドレッドにした人々=ラスタマン(民衆)

バビロン=政府・国家権力・西洋文化など

ザイオン=故郷

立ち上がったライオン 噛みつけバビロン 探し出せザイオン 辿り着くから

これを訳してみると

僕ら(民衆)は立ち上がる政府になんかに負けない僕らの故郷を取り戻すから

ってな感じになります。

プログラムみたいでしょ~(笑)意味が解ると楽しいでしょ(^^)

レゲエはある意味、国家への抵抗や批判(心)をリズム(歌詞)にしたりしました。

プログラムだって何だってそうなんだけど
感じで動く 叩いて響く 

戦略なんて何千万とうりと人が考え付いた数だけ
数え切れないほどあるんだから

この戦略が正しいなんて誰が決めるの?

そう全部自分で決めるんだよ~。

自信を持ってやればいいよ。

楽しく無くなったらその時はやめればいい。

諦めるか?諦めないか?どちらでも良いと委ねられた方が楽でしょ。

気楽に行こうよ(^^)

僕は頑張ってなんて言わないから。。。

戦術くん この人の戦術は為になるよ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ

株式投資ランキング  





テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | ホーム | 


